【高田馬場】卓上レモンサワー飲み放題+ホルモン食べ放題♪楽しいが止まらない~レモホル酒場!

【高田馬場】卓上レモンサワー飲み放題+ホルモン食べ放題♪楽しいが止まらない~レモホル酒場!
  1. おいしそう!

高田馬場駅から 徒歩2~3分。 3/7に営業を再開した レモホル酒場 へ♪ 大通りからちょっと入ったところにあるので 見つけてくださいね✨   なんと 卓上レモンサワーが飲み放題 なの。 それも ホルモン食べ放題!!   やばいよね? テンションあがりまくるよね??   メニューはこちら。 係長コース、部長コース、社長コースの3種類。 お腹と予算に合わせて選びましょ♪     オススメは 夜遊び......

yokoyokoさん

yokoyokoさん

働くママです。 愛娘2人が宝物。 モリモリ食べてくれるので 作り甲斐があります! お肉お魚、野菜をたくさん使って~ ママ&パパはお酒を楽しみます(^^)