チョコバナナプリン レシピあり

チョコバナナプリン
  1. 1
    おいしそう!

夏休みもまだまだ続きます・・・ あぁ、アメリカの夏休みはなぜにこうも長いの?って感じちゃうよ~(T_T) でも、ロッキンママ、頑張って三食作ってます、おやつ作ってます。(*^^)v ということで、この日は夕食後のデザートにこんなもの作ってみました~ まずは、出来上がりをどうぞ♪ チョコバナナプリン♪ 夏休みということで、普段しないお洒落に力をいれてるMちゃん、 今日はどんなお姿で登場かな~?(^......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!