簡単!ロールケーキ♪ レシピあり

簡単!ロールケーキ♪
  1. 5
    おいしそう!

最近、作ってなかったお菓子を考えてみた・・・・結構あるなぁ・・・(^^ゞ で、この日は、最近作ってなかったリストの中でMちゃんの大好きなこんなものを作ってみました~ では、出来上がりをみて~♪ ロールケーキ~♪ この日はセールになっていたイチゴをいれちゃったよ。(*^^)v でね、ロールケーキといったら、卵黄と卵白にわけて・・・といった面倒な過程をふまないといけないっていう観念がある方も多いと思......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!