抹茶のクリーンビーンズパスタ レシピあり

抹茶のクリーンビーンズパスタ
  1. 1
    おいしそう!

うちの子たち、グリーンビーンズ(インゲン豆)が大好き! ついで、お抹茶はにが~いって苦手だけど、お抹茶を使ったお菓子とかはすっごく喜ぶんだよね~ だから。。。。ってことで、子供たちのためにこんなパスタを作ってみました♪ ソースにお抹茶をいれた 抹茶のグリーンビーンズパスタ♪ ソースはこんな感じ♪ 詳しくはレシピをみてね。 熱したフライパンにベーコンを炒め、 あぶらがでてきたら、インゲン豆を加えさ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!