パパイヤのクリーミープリン♪ レシピあり

パパイヤのクリーミープリン♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日も暑かった南カリフォルニア。いったい、どうしたんでしょ?(・o・) だから、この日も冷たいおやつを作ってロッキンママは子供たちの帰りを待っていましたよ~(^◇^) パパイヤ、お好きな方いますか~? 我が家はみ~んな大好き! でもね、たまに当たりはずれがあって、今回買ってきたもの、ちょっと熟しすぎていたようで、そのままだすのも気が引けちゃったので、こんなスイーツにしてみました♪ どんなスイーツ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!