アスパラガスのスープ レシピあり

アスパラガスのスープ
  1. 1
    おいしそう!

ここ数日南カリフォルニアは暑いっ! しかもちょっとバテ気味になりがちな体にちょっとお野菜を!ということで、旬のアスパラガスを使ってこんなおやつを作ってみました♪ 出来上がったものがこれ! アスパラガスのスープ! こんなおやつもあってもいいじゃな~い? ね!(^_-)-☆ 作り方はか~んたんっ!(^◇^) かま(っていうのかな?汗)をとって、 5cmほどの長さにカットしたら、茹でます。 茹で上がっ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!