ハート型のピザロール♪ レシピあり

ハート型のピザロール♪
  1. おいしそう!

バレンタインデーまで1ヶ月を切ってしまいましたね〜 汗、汗!! ってことはないけど(^^)、ハート好きのうちの子たちのために、この日はこんなものを作ってみました♪ って、最近、ハート型にはまってるのは私なんだけどね。σ(^^)では、恒例の出来上がりをどん!ハート型のピザロールパン!このピザロール、我が家の定番なんだけど、形を変えるだけで子供たち大喜びするんだよね〜(^o^)では、作り方、簡単にい......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!