cafeめぐりるらNEW OPEN!!

cafeめぐりるらNEW OPEN!!
  1. おいしそう!

cafeめぐりるらNEW OPEN!!   まさかの台風直撃、嵐の幕開けでしたが、 たくさんのご縁さまに恵まれて、わいわい賑やかなスタートを切ることができました 台風接近のため、頂いていた予約は当然キャンセル。。 誰も来やしないだろうと思いながらも、とりあえず予定通り準備を進めていたら 今日を楽しみにしてくださっていた地元の方たちが、この悪天候の中足を運んでくださり、ランチは無事完売。   外は......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。