いっちょやるかー(^∇^)

いっちょやるかー(^∇^)
  1. 26
    おいしそう!

本日と明日のわたしは 人間ドッグのため 明日の午前中まで 病院です さて、午前中の 検査が終わって 特にこれといって 問題ないかんじ。 (こういう素人判断が一番やばいのよ) 滞りなく検査が すすんでると 言いたいけど、 毎年苦手なやつで 今年もやっちゃった(; ̄O ̄) バリウム です。 得意な人がいたら 尊敬するけど ほぼいないでしょーね。 胃カメラかどちらか 選べるけど わたしはいつも怖く......

maya缶さん

maya缶さん

インドア派の私。 そんな私の理想郷。 それは【缶詰】。 鯖缶の鯖のように缶に籠城したい (インドアの境地に違いないというワクワク感) 開けたら色々な料理に大活躍。 (ままでも美味) 食べれば健康。 (賢くなれる予感) そんな理想郷(笑) 目指して日々楽しい家ごはんを(笑)。