名品市/Masterpieces Market レポ③

名品市/Masterpieces Market レポ③
  1. おいしそう!

ceceさんのブース。あ!本で見たお洋服!と、実物を見れる幸せ (*´∀`*)こちらも、ブースの位置の関係などで、あまり綺麗に撮影できず、残念ですが、それでも美しいお洋服!!大きいサイズの女の子ドールが欲しくなってしまいます。気品漂う、素敵なドレス。無駄にキラキラ、ふわふわ、ひらひらしてなくて、上品でうっとりしました。細かな手仕事が、素敵を生み出すんだなあ・・・・ああー、照明持ち込んで撮影したい......

gumacoさん

gumacoさん

*no joke no life!!* およめぐま"gumaco"がだんなさま"PC犬"のためにつくる毎日のお弁当・おうちごはん・手作りパンに・スイーツ。クスッと笑える毎日の記録。 ★love & smile★