名品市/Masterpieces Market レポ⑨

名品市/Masterpieces Market レポ⑨
  1. おいしそう!

2階で行われた『Atri 10th Anniversary 特別展示』あれ?Atriさんの特別展示ってどこでやってるんだっけ?と、おバカさんなワタシはうっかり見過ごすところでした。ランジェリー好きなんですわ。ワタクシ。さらにそれがドールサイズって、もう。・・・この人・・・って思われそうでしたが、望遠レンズついたでっかい一眼構えて撮影させていただきました (*´∀`*)テヘ♪ちょっと暗くて残念でし......

gumacoさん

gumacoさん

*no joke no life!!* およめぐま"gumaco"がだんなさま"PC犬"のためにつくる毎日のお弁当・おうちごはん・手作りパンに・スイーツ。クスッと笑える毎日の記録。 ★love & smile★