Toshi Yoroizuka のシュークリーム

Toshi Yoroizuka のシュークリーム
  1. おいしそう!

今日は彼ちゃんとふたりでいつもお世話になっている美容院「Supreme」へ。春らしくスッキリ♪してきましたぁ〜。いつも担当してくださる代表の伊藤さん、やっぱりステキ☆気分もルンルンになれます^^今日はめずらしく車ではなくて電車でお出かけ。まぁ〜風は強かったものの寒くなかったので文句も言わず、ちゃーんとイイコにおうちから駅まで歩きました^^美容院の帰りに彼ちゃんがご褒美かな?いえいえ、実際にはご自分......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。