ヨン ダール トマソン選手とある少年の物語

ヨン ダール トマソン選手とある少年の物語
  1. おいしそう!

今朝方行われたワールドカップ 日本VSデンマーク。その試合で後半35分にPKで1点決めたトマソン選手。彼にまつわる素敵な話を知ったのでここでご紹介しようと思います。ヨン ダール トマソン選手これは、あるスポーツ新聞の記者(皐月パパ)が、自分のサイトに載せた日記の内容です。この文章を書いた(2002年7月)後、下記の文を載せたページも「転載はご自由に」という告知後数日で削除されてしまいました。しかし......

acoさん

acoさん

お料理も日々の生活もどうせやるなら楽しみたい!と好奇心を持って明るく自分らしく過ごしています。 このブログでは、私のまわりで起こる日々のたわいもない事件?!を織り交ぜながら、手抜きもあるけど美味しくてhappyな家ゴハンを紹介していきます。