奇跡って起きるのね・・・♪

奇跡って起きるのね・・・♪
  1. おいしそう!

  すっかりご無沙汰してしまって・・・   更新していないのに関わらず 温かい いいね!を してくださるお優しい皆様に感謝申し上げます   Instagramでは すでに記録のためにアップしているのですが   奇跡が           いつもいつも忙しい長男君 お家に殆ど居ません   主人も次男君も居ない今 お誕生日は、ぼっちと思っていました   お出掛け先から帰宅してくると お家に灯りがとも......

エルミタージュさん

エルミタージュさん

何気ない暮らしの中にある小さな幸せ♪ 慌ただしい毎日を送っているとついつい見過ごしてしまいます でも、小さな幸せってふと立ち止まったり、見まわしてみるとあちこちにたくさん♪ それはお家の中だったり、お出掛け先だったり・・・ 大切な家族とだったり、大切なお友達とだったり・・・ 毎日の生活の中で一つでも小さな楽しみを見つけて笑顔で過ごすようにしています♪