穏やかにプクモン天国に旅立ちました。ありがとう。

穏やかにプクモン天国に旅立ちました。ありがとう。
  1. 3
    おいしそう!

  7月21日午前3時5分   穏やかにプクモン天国に旅立ちました。   本当にありがとう。   いっぱい心配コメント感謝してます。     昨日自宅に戻ったら歩けないプクモンが娘の部屋の前にいたの。 呼吸が変でね。 超姉も異変を感じ 娘にライン入れてすぐ戻ってきたら。 尻尾を振ったの。 そしてスポイトで病院からもらった栄養剤をあげてね。 お水もごくんと飲んでくれてね。 パパが帰ってきてお顔上げれ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~