昨日プクモンが会いに来てくれました^^

昨日プクモンが会いに来てくれました^^
  1. 19
    おいしそう!

  昨日夜ベランダで夕涼みしてたらね。。   プクモンがこうやっていた気がするのね~   ママ。僕ここにいるからご飯食べなきゃ駄目だよって。。   超姉どんどん体重が落ちてね。。   この日みんなに食べなきゃって言われたの。。   夏バテもあると思うけど。。   ごはん粒がね。進まない~   太り気味だったからもう少し痩せたい気分はあるんですけどね~   身体壊すぞと旦那に言われ娘にお酒呑み過ぎじ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~