つくレポ★hannoahさんのえのきの前菜

つくレポ★hannoahさんのえのきの前菜
  1. 16
    おいしそう!

hannoahさんのえのきの前菜   hannoahさんはカナダに在住でお料理全般にわたりお菓子もパンもすごい方でどんな料理研究家さんより美味しいのではと思ってしまうレシピ^^ こんなに簡単でおいしくって安価とくりゃみんな飛びつくよね~ 素敵なママで旦那様もお子様も幸せだろうなって思います。   こちらのポイントはローストしたクルミでしょうね~   これからもストウブを使ったレシピなどお願いしまー......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~