ナスとピーマンの味噌炒め レシピあり

ナスとピーマンの味噌炒め
  1. おいしそう!

いつもぺこりをありがとうございます。 とても嬉しいです⭐︎ 今日は。私の母がよく作っていた ナスとピーマンの味噌炒めです。 昔ながらの和食だけど、 簡単で美味しい。 サイドメニューにどうぞ! 各家庭で、味噌の甘さや醤油の味が違うと思いますので、 味見をして調整してくださいね。    材料 ◯4人分 ・ナス ── 4~5本位 ・ピーマン ── 2個位 ・⭐︎合わせ調味料⭐︎ ・味噌 ── 大さじ4......

ふみふみさん

ふみふみさん

お料理を専門に学び、料理教室アシスタントを経て結婚後は親子料理教室など主催。 我が子の食べない経験を悩んでいるママ達へ活かしたいと、日本キッズ食育協会認定マスタートレーナーの資格を取得。 現在3歳からの食育スクール「青空キッチン熊本校」主宰し、子どもたちの心に寄り添った教室作りをしている。 子どもの食育の資格キッズ食育養成講座を開催している。