【時短!安い!美味しい】今日の夕食はコレで決まり!ママ応援レシピ「鶏むね肉のポン酢焼き」 レシピあり

【時短!安い!美味しい】今日の夕食はコレで決まり!ママ応援レシピ「鶏むね肉のポン酢焼き」
  1. おいしそう!

お弁当に夕飯に・・・ もう我が家の定番で、レシピ検索サイトでも人気の 鶏むね肉のポン酢焼き。 そのレシピサイトが無くなってしまったので・・・ クックパッドに載せてます。 私は、お弁当の下ごしらえしていない時に 良く作りますよ~ 夕食の準備が面倒な時にも・・・ 安い 簡単!時短! 美味しい! このレシピを使えば、すぐできますよ。 胸肉ではなく、もも肉でもOK。 是非作ってみてくださいね。 ポイント......

ふみふみさん

ふみふみさん

お料理を専門に学び、料理教室アシスタントを経て結婚後は親子料理教室など主催。 我が子の食べない経験を悩んでいるママ達へ活かしたいと、日本キッズ食育協会認定マスタートレーナーの資格を取得。 現在3歳からの食育スクール「青空キッチン熊本校」主宰し、子どもたちの心に寄り添った教室作りをしている。 子どもの食育の資格キッズ食育養成講座を開催している。