手抜きだけど豪華に見えちゃう!あさりの洋風炊き込みごはん♪

手抜きだけど豪華に見えちゃう!あさりの洋風炊き込みごはん♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます、トイロです 昨日はスイミングがあって、夕方かなりバタバタしたので こういう日にかなり重宝する炊飯器スイッチオンするだけの簡単レシピ! あさりの洋風炊き込みごはんを作りました? 以前のブログのほうでご紹介させてもらったレシピです♪ あさりは前の日に買って、しっかり塩抜きしておきました これ大事!じゃりって砂かじったらそれだけでブルーですもんね? お野菜は今回は玉ねぎ、赤パ......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』