maya缶さん

こんにちは♪ツイストのショートパスタってこんな感じで使うんですね(^^♪いつも買うのをためらってしまうけど、食べやすそうだし時短にもなるパスタが出来るんですね。スナップエンドウの肉巻き、家に多量にあるスナップエンドウの消費にもってこいのこれまた時短できそうでナイスです♪
…続きを読む

by maya缶さん

2014/05/20 UP

Thanksコメント:

お弁当で持って行くなら、ツイストの方が冷めても食べやすいし、このツイスト2分で茹で上がるので、早いのもいいんです。
スナップエンドウの肉巻き美味しいですよ~!
…続きを読む

対象の記事:レタスとスナップエンドウの肉巻き
maya缶さん

こんにちは(^^♪簡単に済ませたい時って鍋に限るって気持ちがわかる理解者mayapiです(笑)休日は、鍋orホットプレートのどちらを使って楽しようかなぁと考えます。でも材料はRifakoさんの方が私より立派ですよ!(^^)!
…続きを読む

by maya缶さん

2014/05/08 UP

Thanksコメント:

こんにちは♪コメントありがとうございます。休日くらいちゃんとご飯作りなさいよ~と思うのですが、やっぱりすぐでき簡単ご飯に魅力を感じちゃいまして、、、最近はやっつけ仕事です。もうちょっと頑張ってみようかな~。コメント励みになりました!
…続きを読む

対象の記事:簡単に終わるご飯は、鍋ってことで、、、
オカザキッチンさん

こんにちはーはじめまして。
えのき山、美味しそうですね~。モッシャモシャ食えそうです。
最近わたくし、ルクルーゼを手に入れたものでして、勉強させてください!!
…続きを読む

by オカザキッチンさん

2013/12/26 UP

Thanksコメント:

はじめまして。コメントありがとうございます。
蒸し料理が得意のルクルーゼ!どんどん使ってみてください!
長く使うには、弱火を基本に使うと綺麗に保てると思います!私も頑張って情報を発信したいと思います!
…続きを読む

対象の記事:たっぷり野菜と豚の重ね蒸し
kewpieさん

はじめまして♪
manasさんのトラコミュからやってまいりました~。
私もルクルーゼ☆好きです(*´pq`*)ムフッ
またお邪魔させていただいてお勉強させていただきまぁす♪
これからもよろしくお願い言いたします(^^)
…続きを読む

by kewpieさん

2013/06/25 UP

Thanksコメント:

コメントありがとうございます。
ルクルーゼいいですよね〜。ビジュアルも味も満点です!
私も寄らせて頂きます〜!これからもよろしくお願いします。
…続きを読む

対象の記事:アイスとイチゴのコンフィチュールのせパンケーキ
hannoahさん

初めまして。

白パンがふんわり~でとっても美味しそうだな~
と思っていたら、ハムカツが挟まれていて、最強に美味しそうです!!うちの家族、ハム類が大好きなんです~。真っ白な白パンに、厚いハムで ほんとうに美味しそうです☆☆
…続きを読む

by hannoahさん

2012/02/04 UP

Thanksコメント:

はじめまして、コメントありがとうございます。

ハムカツは、どんなパンに挟んでも美味しいですよね〜。もう白いパンでソースたっぷりで、と〜っても幸せな気分になりました。我が家もハムやベーコン大好き!です〜!LOVEハム!です。
…続きを読む

対象の記事:白いパンでハムカツサンド