私はダメな母!変わりたい、と思っているママへ

私はダメな母!変わりたい、と思っているママへ
  1. おいしそう!

私も一人目育児中は何度もそう思っていました。 初めての育児で、照らし合わせるものもない。 なんで、この子はこうなんだろう。 私の育て方が悪いからこうなってしまったのかと 迷ったり悩んだり。 まったく思い通りにならない子育てに どうしようもなくイライラして、 自分の子育てに自信がもてないから、 なおさらイライラと自己嫌悪がつのって、 子どもや夫に八つ当たりしたり。 そんな自分が嫌で嫌で、 変わりた......

omusubiさん

omusubiさん

ママの笑顔が何よりごちそう! ママがもっと笑顔で子育てを楽しめますように。家族に作ってあげたい、安心で手軽で美味しいお気に入りのレシピが増えますように。食を真ん中に、家族の絆が結ばれますように。 ママのための料理教室を開いています。