ゆうさん

まちこさん、こんばんは!手羽先美味しそう!柚子胡椒大好きです~!もう定番調味料ですよね♪おひたしもあっさりしていて良いですね~。
ホワイトベルグ、気になっていました。美味しいですか?
…続きを読む

by ゆうさん

2014/09/03 UP

Thanksコメント:

ありがとうございます!

手羽先とおひたし、こうゆうつまみが一番ですねー。安定の味というか。

ホワイトベルグはホワイトエール系のビールが好みの方は好きだと思います!確かオレンジピールとコリアンダーを使ってるんですが、アロマな感じはそこまで強くなく、スッキリとした味わいです。
逆にラガーとか、ガツンとしたビールが好きな方は物足りないかもしれません。

わたしはどっちも好きなんですが、第3のジャンルにしてはホワイトベルグはかなりクオリティ高いと思いますー!
もうすぐなくなるのでまた箱で注文する予定ですw

長々すみませんでした(ノ∀`*)
…続きを読む

Cafe Irisさん

まちこさん、私のブログの方にコメント頂いて、返信しようとしたら、誤ってまちこさんのコメント消してしまって…。ごめんなさい!!私、おっちょこちょいで…。許して下さいね。(。-_-。)

柚子胡椒の効いた手羽先、ビールが進みそうで危険!! 美味しそうです♪
…続きを読む

by Cafe Irisさん

2014/09/03 UP

Thanksコメント:

お気に入りなさらずにー(=゚ω゚)ノ
あのコメント欄使いにくいですよね。わたしも文章の途中で誤って送信ボタンを押したりよくしちゃいますー。

柚子胡椒の手羽先ピリッとおいしかったです!ビールビールって感じでしたー( ^ω^ )
…続きを読む