今日もにぎやかなレッスンでした( ´艸`)。

今日もにぎやかなレッスンでした( ´艸`)。
  1. おいしそう!

 今日は気温があまり上がらないかな~と思ってお洋服選びをしていきましたが思ったよりも気温が上がってエアコンも必要になりました。大気も不安定でお空も所々怪しい感じですよ。また雷雨とか、雹とか、竜巻とかの心配もあるのでしょうかね…。  本日はゴールデンウィークの影響で2クラスご一緒のレッスンとなりました。何度かご一緒しているクラスなので皆様和気あいあい過ごしていただけたことと思います。  本日メニュー......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。