さわやか柚子のシャルロットレッスン

さわやか柚子のシャルロットレッスン
  1. おいしそう!

  今日もあっという間に時間が過ぎてまいります~。レッスン終わって明日の準備をして、お買い物やら用事をしたらこの時間~。日が長くなっているのでまだ4時頃かな~なんて思ってしまいますが…。  今日から5月のCake&Desertのレッスン開始です。今回は大好きな柚子を使ったシャルロットを作りました。柚子の酸味を十分に効かせてさわやかに仕上げました。暑くなってくると冷たいものやさっぱり系のものが嬉しい......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。