パンとケーキのWレッスン…がんばりました。

パンとケーキのWレッスン…がんばりました。
  1. 1
    おいしそう!

  今日は気持ちの良い一日でした。寒すぎず、お天気も良かったので洗濯物も良く乾いてくれていました。今はレッスンのお洗濯中~1~2時間でも外干しできそう…冬は洗濯物の乾きが遅いので少しでも外干しできると助かります。  今日はいつもはパンのみのクラス。X'masシーズンの12月はX'masケーキとパンのWレッスンのクラスが増えます。ちょっと忙しくはなりますが、皆さんのご家を族も美味しいX'masケーキ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。