今日はパンを3種類

今日はパンを3種類
  1. おいしそう!

 気象庁では昨日、東海地方と関東地方が梅雨明けしたとみられると発表したようですね。平年よりも11日遅く、昨年よりも8日遅かったようです。統計以来3番目に遅いつゆあけになったそうです。今朝はレッスンがいつもよりも30分遅い開始だったので、お庭の草取りをしましたが、今まで見たことがない草の生え方でした。これも今年の長梅雨のせいなのかな~。草の種類もいつもとは違い、取りにくい雑草、生えているのは実のなる......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。