ラストレッスンメニュー~

ラストレッスンメニュー~
  1. おいしそう!

 朝方は暑くもなく良い感じでしたが、どんどん気温も上がり36℃~暑いですね。レッスン終わって車で出かけようと思うとハンドルが持てないほど熱くなっています。今日も冷凍便で荷物を出しに行くまでにエアコンをかけて少し気温が涼しくなるのを待っていました。一瞬で冷凍が解凍されそうな暑さです(T_T)。  今日のクラスは第4日曜日のクラスの人数が多いので分割したクラスです。今まで人数も多かったしパンとケーキの......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。