今日も35℃越えの暑い一日

今日も35℃越えの暑い一日
  1. おいしそう!

くらっとするくらいの暑さですね。先日とっても元気なパーソナルトレーナーさんが熱中症に🥵なってしまったそうです。油断しないでちゃんと水分補給と適度な塩分摂取をしてねとアドバイス頂きました。 35℃を超える日々が続いておりますが…今日も楽しくレッスンです。 ブログやインスタで見て頂いて楽しみにしてくださっていたのはペカンショコラ。チョコの折り込みシート生地にさらにピーカンナッツとミルクチョコでお味にも......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。