7月最後のレッスンでした。

7月最後のレッスンでした。
  1. おいしそう!

今日も大気は不安定〜今も雷ゴロゴロです⚡️。先程自転車でお買い物に出ましたが、やはり怖いので必要な物だけ買って即退散😂 7月のレッスンも今日で終了です。コロナの影響でお休みの方もいらっしゃいますが来てくださっている方には感謝です。 7月ラストレッスンの今日のメニューは折り込み大変だったけどとてもリッチなチョコレートパン、ペカン・ショコラ〜トレーパピエに入っているのでプレゼントにも良いですね。 優し......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。