白菜の蒸しもの レシピ

白菜の蒸しもの レシピ
  1. 2
    おいしそう!

今日は、すごい量の白菜を一気に食べられちゃう「白菜蒸し」のご紹介です。 蒸し時間がかかるけど、食べる時間から逆算して蒸し器に入れてね。 蒸し器に入れるまでの行程を終了させておけば、蒸すだけで丁度いい時間に出来上がります! 以前 やらかしたことがあるのですが・・・蒸し器に入る器かどうか確認してからね! 作ってみたいけど大きな蒸し器が無いよぉ、っていう場合はお鍋でコトコト蓋をして煮てもいいです。 じん......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆