雲丹醤油 de ネギ炒飯

雲丹醤油 de ネギ炒飯
  1. 3
    おいしそう!

  歩いて行けるお店でいつも買えるようになった雲丹醤油。 嬉しい限り   そこで ある日 雲丹醤油を使って炒飯を作ってみました。 具材はネギだけ。 より一層 雲丹醤油様のお味を楽しもう大作戦です。   いいです 。 ネギだけ いいです。 ネギだけがいいです。   しかもオンリー雲丹醤油の味付け。 簡単すぎます。 コショウは少々入れたけどね。   ではスーパー簡単メニューです     【材料  1......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆