米沢旅行4 ~東光の酒蔵&刺し子工房~

米沢旅行4 ~東光の酒蔵&刺し子工房~
  1. 2
    おいしそう!

美味しい上杉伯爵邸でのランチ&デザートの後 私達は徒歩で行けるところにある「東光の酒蔵」へ。 地図でバッチリ学習済みの私達でしたが かなりアバウトな地図。 「ここらで左 」 「かなぁ・・・左行ってみる 」 と行ってみると 次に行く「刺し子工房」がありました。 ってことは・・・もう少し先を左らしい。   私「ねぇねぇあの煙突怪しくないかい 」 M「酒蔵って煙突要る 」 私「そうだよねぇ・・・。かな......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆