関西旅行記 ③ ホテル朝食&北野天満宮

関西旅行記 ③ ホテル朝食&北野天満宮
  1. おいしそう!

オペラ鑑賞の後 串カツを食べて お泊り。 朝食付きのプランにしてたので 起きたら即っと フロントと同じ階にある 朝食会場へ。   コロナ前は メインだけ選んで 他はビュッフェだったみたいなんだけど 今は 全てセットされて登場します。     私は エッグベネディクトを頂きました。 オランデーズソースの酸味が丁度いいです。 どれも美味しいです。   パン・オレンジジュース・牛乳・コーヒー・紅茶は ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆