キャベツとアサリのおうどん & フローズンカクテル レシピあり

キャベツとアサリのおうどん & フローズンカクテル
  1. 1
    おいしそう!

今回も キャベツを使った 簡単お料理です。 アサリと合わせて おうどんにしました。 お出汁は アサリだけでも十分だけど この日は 昆布&かつおで お出汁を取って作りました。 おうどんの おつゆは 市販のものでもOKなので レシピには 乱暴に うどんつゆ としてあります。 一気に煮るだけのレシピ。 とっても簡単です 【材料 1人分】 茹でうどん・・・1玉 アサリ・・・8......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆