たこと菜花のクリームパスタ(本当はかんぴょうだし、クリームは豆乳なのですが^^;) トマトジュース バケット

たこと菜花のクリームパスタ(本当はかんぴょうだし、クリームは豆乳なのですが^^;) トマトジュース バケット
  1. おいしそう!

こんばんは、今日も張り切ってダイエット中のあみまんです(-^〇^-) 今日の私の昼ご飯は…。 実は、また昨日…パンを貰ってしまいました^^; 物を頂けるとと言う事は、とてもありがたい事で、特に家計が火の車の我が家にとっては、大助かりで、本当に感謝感謝なのですが…、 以前、別の友人からパンを貰った時同様、 「私はパンを、なるべく食べないようにしてるんだよ〜(>_<)」 と、......

あみまんさん

あみまんさん

 はじめまして、ダイエット生活も7ヶ月目に入り、マイナス22.5kg(けど現在まだまだダイエット進行中…どれだけ太ってたんだ ^^;)のあみまんと申します。 私のダイエットご飯や、ダイエットを一ミリも必要としない旦那ご飯等のレシピ等を公開しています。どうぞよろしくお願いします(-^〇^-)