世界が認めたNo.1ブランド・ 正官庄の高麗人参 健美力/森光

世界が認めたNo.1ブランド・ 正官庄の高麗人参 健美力/森光
  1. 13
    おいしそう!

3月に開催の予定だったRSP リアルサンプリングプロモーションが、 憎っくき新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいました その後も 新型コロナウイルス の感染拡大は留まるところ知らず、 RSPのイベントに参加する事は、しばらくないと思っていたところ・・ RSP Live YouTubeでオンライン開催の嬉しいお知らせが さっそく応募!! ありがたいサンプルボックスが自宅に届き、 初め......

Lilicaさん

Lilicaさん

大好きなパンやケーキを手造りしてます♪ 作っている時も楽しめて… 食べても美味しくて… プレゼントしても… もらった方が笑顔になれるような♪ そんなパンやケーキを作りを目指しています☆