辛味噌坦々鍋♡今夜もワンマントーク笑 レシピあり

辛味噌坦々鍋♡今夜もワンマントーク笑
  1. 3
    おいしそう!

ママ~~ お願い、どーしても鍋が食べたいーーーっっ!! 2日前、仕事から帰ってきたタクミが鍋を食べたいって その日夕方テレビを見てて鍋が食べたくなったんだって 昨日はハロウィンだし、土曜日にしよ~って決めてたんだ 仕事から帰ってきて 今日は鍋にするよ~ って言ったらさ ニターーーーーっって笑うタクミ タクミの好きな辛味噌坦々鍋にした ケイも帰ってきて今日の鍋を見て 最高でしょっっ!! だって…......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします