【レシピ】豚肉とじゃがいものオイコチュ炒め#甘辛おかず#お弁当#時短#子供が好きな味付け…練習試合前日の晩ごはん。 レシピあり

【レシピ】豚肉とじゃがいものオイコチュ炒め#甘辛おかず#お弁当#時短#子供が好きな味付け…練習試合前日の晩ごはん。
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!お昼で会社が終わり、一旦帰宅して晩ごはんの準備やら作り置きなど、8品ほど作ってから会社の懇親会へ行ってきました!この時期の恒例なんですよね。ボーリング大会後のお食事会^^そのあとの二次会は、今日は遠......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします