【レシピ】#しぐれ煮#のっけご飯#作り置き#お弁当おかず…朝ごはんと練習前後のおべんとー。 レシピあり

【レシピ】#しぐれ煮#のっけご飯#作り置き#お弁当おかず…朝ごはんと練習前後のおべんとー。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は練習が午後からだからゆっくり寝られるなぁ〜と思ってたんだけど、5時頃に目が覚めてその後寝れず、6時には起きてしまいました。予定では7時までは寝ようと思ってたのに…その後、すぐにあれこれ家事仕事を......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします