【レシピ】レンジで一発!#豚キムチうどん#お手軽#簡単#スタミナうどん#レンジ調理…試合当日朝ごはんと試合前のご飯。 レシピあり

【レシピ】レンジで一発!#豚キムチうどん#お手軽#簡単#スタミナうどん#レンジ調理…試合当日朝ごはんと試合前のご飯。
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!昨日は予定通り、納豆キムチ蕎麦を帰宅後に食べてもらいました^^そのあと、少し勉強もしていたよ。月曜日からテストがあるからね。タクミなりに時間を作り、勉強も頑張ってるわ〜今日はね、16時キックオフの試......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします