【レシピ】切り干し大根と鯖缶のさっぱり和え#切り干し大根#鯖缶#混ぜるだけ#あと一品に#鉄分とカルシウムおかず…海鮮たっぷりご飯。 レシピあり

【レシピ】切り干し大根と鯖缶のさっぱり和え#切り干し大根#鯖缶#混ぜるだけ#あと一品に#鉄分とカルシウムおかず…海鮮たっぷりご飯。
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日の試合、タクミは出場機会はなかったけれど見ててハラハラドキドキした試合でした。見に行って良かった!帰りは同じ方面の先輩も乗せて帰ってきたよ。懐っこくて可愛いんだよね。こういう子、やっぱり好きだ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします