【レシピ】鶏肉のトマトクリームチーズシチュー#トマト缶#シチュー#鶏肉#ひと皿で栄養満点#抗酸化#疲労回復 レシピあり

【レシピ】鶏肉のトマトクリームチーズシチュー#トマト缶#シチュー#鶏肉#ひと皿で栄養満点#抗酸化#疲労回復
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!雨も夕方にはやんでお天気になりました^^練習時間はちょうど、雨上がりで良かったね←あくまでも洗濯物のことを考える。笑今日は帰ってきたら、何を食べてもらおうかなーという事をベースに献立を考えるよ。昨......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします