【レシピ】Wチーズのトマツナスープ#野菜たっぷり#疲労回復スープ#食べるスープ#トマト缶#ツナ缶…遠征後に考えたご飯。 レシピあり

【レシピ】Wチーズのトマツナスープ#野菜たっぷり#疲労回復スープ#食べるスープ#トマト缶#ツナ缶…遠征後に考えたご飯。
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!少し前、無事元気に帰ってきました^^成田空港に到着し、夕方あたりに軽めにご飯を食べたそう。何をどれくらい食べたかを聞いていたので、帰ってきたら軽めに食べてもらおうと思っていましたよ。遠征後、しかも......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします