おひとりさま、御朱印さんぽ始めます。

おひとりさま、御朱印さんぽ始めます。
  1. おいしそう!

先日伺った烏森神社。     『ちょっと早めに「夏越しの祓え(なごしのはらえ)」』 「茅の輪くぐりに行ってみたい」と思っていたので、6月に入って探していると、仕事運が上がる神社にタイミングよく行ってきました。 茅の輪くぐりとは? 2022年に… ameblo.jp   なんかどうしても行きたくなって 暑い中出かけてきました。 ひとり散歩。     新橋駅の空。   烏森神社。     お参りする......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!