お取り寄せ ~CICOUTE BAKERY~

お取り寄せ ~CICOUTE BAKERY~
  1. おいしそう!

CICOUTE BAKERYさんのパンは、自家製天然酵母のパン屋さん。自家製天然酵母で作ってるパン屋さんって増えたよね。でも、チクテベーカリーさんのパンは他のパン屋さんとはちょっと違う。噛み応えのあるハードなパンだけど、ものすごく味があって時間が経ってもおいしいんです。ラッピングのセンスもよくてこんな感じで送られてきます。このパンを食べたら、他のパンに浮気できなくなっちゃいました。チクテベーカリ......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。