唐松岳(2,696m)・五竜岳(2,814m) ~2日目~

唐松岳(2,696m)・五竜岳(2,814m) ~2日目~
  1. おいしそう!

五竜山荘の朝はかなり冷え込んでてなかなか布団から出られずにいると、登山歴の長~い隣のお父さんが「今日は登らない方がいいな…」ってつぶやいてたのを聞いて、(もしや)と思って外を観たら五竜岳が白かった。ベテランの人が言うことは間違いないと判断し、少々テンション下がり気味で身支度を済ませ、外に出たらきれいな五竜岳。登ってる人もいたけど、すでに山荘前から地面は凍りつき、「キミ、絶対転ぶよ」と彼からもお墨......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。