白岩山(630m)・御殿山(789.3m)・尾籠岩山(700m)

白岩山(630m)・御殿山(789.3m)・尾籠岩山(700m)
  1. おいしそう!

長女ちゃんをセンター試験会場に送るため早起きせざるをえなかった今日。ちょうどいいから先日行きそびれた尾籠岩山に行こう。尾籠岩山に行く途中に白岩山と御殿山にも寄り道。白岩山登山口までのスズガタ林道はガタゴト道で、4WDでもない車のアタシは超ゆるゆる運転で走らせたし、登山口ではニホンカモシカがこっちをジッとこっちを見つめてた。こんなところは早く脱出しなければと焦り、かなりの急登を急いで頂上へ。続いて......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。