本日の一緒デート ~ジャクソン・ポロック展~

本日の一緒デート ~ジャクソン・ポロック展~
  1. おいしそう!

今日は彼とデート。10時に出かけるからそれまでに準備しておくようにって約束だったけど、彼がやってきた9時半にアタシは起きた。彼にせかされながら支度をし、予定よりも1時間遅れて出発。今日が愛知県美術館最終日のジャクソン・ポロック展の前に『アーブル・ドゥ・バッカス』で腹ごしらえ。久しぶりにいただいた美味しいフレンチにテンションアップ。アーブル・ドゥ・バッカスにしろ昨日のPIZZERIA CIROにし......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。