天狗岳 〜テン泊デビュー〜

天狗岳 〜テン泊デビュー〜
  1. おいしそう!

小屋泊?それともテン泊?直前まで悩みに悩んだあげくパッキングし始めたのが昨夜の21時。おかげですっかり寝不足のまま、向かったのは北八ヶ岳。朝10時30分、初めて15?sのザック背負って唐沢鉱泉から黒百合平までてくてく。テン泊デビューにふさわしい好天ですひとりぼっちで心細い中、偶然同じルートを行く男性になにげにくっついて歩く。女の単独山行ってとかく敬遠されがちだけど、このお兄さん私がでっかいザック背......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。